• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

ビンボーフエ de 貧乏くじ!?

1: yoko 2005年10月08日 04:04 報告
チョロンのビンタイ市場正面左側、通路のまんなか辺のビンボーフエ屋台。
   ビンボーフエ(麺)
   春巻き1本
   カフェスダー(アイスコーヒー)
   コーラ

を楽しくいただいたところ、170000ドンの請求!?
え?いくらなんでも高すぎる…
不平を言うと、となりのお店の英語が話せる女の子がきて、やはり電卓で170000ドンとたたく、
なんとか粘ると、私のノートに50000と30000の計80000と書き綴る。
その日は戦う元気もなく、帰る日だったので、しょんぼり8万ドン払ってしまいました。

その日の気力、体力、の勝負ってありますねえ。
お金なくなっちゃったので、しかたなく、ホテルで千円変えました。

みんなのコメント 2

ナイスつっこみありがとうございます。美子さん!
そういってくれるの待ってました。
ビンタイ市場でもそんなことやり始めましたか。。。
いやですねえ。
ところで、わざと書いているのかもしれませんが、
ブンボーフエですよね。

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ