• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

9/29.30シェラトン泊まりました!!

1: きょぽ 2005年10月05日 05:15 報告
立地も抜群だし 部屋もよくて最高でした。プールではちょっとしたリゾートに来た気分を十分味わえます。二年前にベトナムに行った時はレジェンドホテルに泊まったのですが断然シェラトンの方が
よいですよ。朝食バイキングもすばらしいし(フォーがまた美味
い!!) 23階にあるバーからの景色も良かったです。ただし
ここは飲食は高いです。ビール一杯800円くらいでした。
JTBのフリーのパックで行ったのですが着いた日に外出して部屋に帰るとロビーラウンジで利用できるドリンク券が置いてありました。JTBの特典だと思うけど得した気分でした。
ホテルのすぐ近くにアオザイ観光センターというものがあって
(1年半前にできたらしい)無料でなんでも予約してくれます。
日本語みんなペラペラだし日本人もいますよ。レストランの席
エステなどすぐその場で電話で予約してくれるし 助かりました。あと日本人が行きそうな雑貨屋さんの割り引きクーポン券がおいてありますので便利でした。

みんなのコメント 0

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ