• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

砂漠

1: mg 2006年11月01日 22:50 報告
こんにちわ☆情報求めています。
ムイネーにある砂漠へ行ったことのある方いますか??
どのようなところなのか教えていただけたら嬉しいです。
また、赤の砂漠をさらにずっと行くと白い砂漠もあるようなのですが
どちらが見ごたえ抜群ですか?(個人差もあると思いますが…)
行き方も分かる方いましたら教えてください。
よろしくお願いします☆

みんなのコメント 5

みなさん回答ありがとうございました。
夕暮れ時にでも行ってみようと思います☆
おめでたく紅白そろっての砂丘、楽しまれるなんリャ、現地ツアーが間違いなかと〜!

夕方だと、道路から直ぐの砂丘も、時には、夕陽小焼け♪

ピンクに染まりますニェ!

さて日没、ホテルに戻って、彼女の素肌、何色に染まるんですやら?
Bau Trang-doi trinh nuの事じゃないかな。
白い砂の丘とハスの池、
ミモザヒルとロータスレイクと呼ばれている所の事と思います。
706号線を東に進んで、707号線に変わる所で左折、
ここから約20キロ。
一応砂漠地帯ではあるんだが、熱帯なもんで結構緑があるからな。
思ってる印象と違うかもしれない。
砂漠じゃなくて砂丘だと思いますが。
ベトナムの連休などに行くと踏み荒らされてあまりきれいじゃないですが、
人がいないときに行くときれいですよ。
白い砂のことはしりませんが。

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ