• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

新しいデパート 11/26OPEN

1: 通りすがり 2004年11月13日 09:13 報告
ととやの正面に新しい高層ビルができて、3階位まではデパートになるようです。
11/26OPEN チャンティエンみたいに、最初はすかすかだったりして。

どんな店になるのか、ご存知の方がいらっしゃたら、教えてください。
外資系のSCのハノイ進出のニュースもありますよね。

みんなのコメント 6

このコメントは削除されました。

デパートらしいデパートなんて、他にないです。

Trang tien Plaza
01 Trang tien, Hanoi
ホアビンホテル(ハノイ)の近くで買物をしたところ、購入した物と包装され持ち帰った物が違っていたので取替え依頼をしたいが、デパート名が、わからず困っています。誰か知っていたら教えて下さい。
場所はホアビンホテル徒歩5〜6分位 1階にブランドショプが入っていて中央にエスカレーターがあり最上階がスーパーでした。
KARINさんのご質問に答えていませんでしたね。
日航ホテル南東、バイマウ湖の東側です。

"ととや" 322 Ba Trieu
"Vincom City Tower" 199 Ba Trieu
Vincom City Tower、行ってきました。すごい混雑でした。

1、2Fは衣料品、ベネトン、Elleなど外資系?もあり
3FはCitimartと魚屋 4Fは電気屋がまだオープンしていない
5Fはレストラン街、ゲーセン

なかなかよかったですよ。こんな場所がもっとあれば、ハノイも便利になるのに。
私も是非知りたいのですが、デパートの近くにあるととやはどの辺にあるのですか?

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ