• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

ハノイで30ドル台のおすすめホテルは?

1: サイゴン駐在員 2009年09月13日 05:57 報告
駐在生活も落ち着いてきたので、ハノイに遊びに行ってみたいと思います。
ホテルは寝るだけだと思いますので、30ドルくらいのおすすめホテルを
教えてください。

市内であれば場所はこだわりません。
インターネット接続必須です。
お願いいたします。

みんなのコメント 9

年末年始にリトルハノイDXを利用しました。
快適でした。
ロビーに水漏れがありましたけど、
それ位はご愛嬌ということで。
リトルハノイホテルはお勧めですよ。
日本人の方はすごく親切ですし、同系列(?)のすしバーレストランも案内してもらいました。
部屋は大きくなかったですが、あまり気になりませんでしたよ。
もちろん、インターネット接続も問題ありませんでした。
では、BOSSを推薦すると書けばいかが?
そして、どういいのかもね。
毎月、HCMからハノイへ1週間ほど出張に行くのですが、あくまでもベトナム在住15年以上のヒラリーマンのミニホテルを比較した感想ですから・・・・。
ちなみに、今日はBOSS HOTELです。
漫才トリオさんはずいぶんと嫌ってるようだけど、普通のミニホテルだよ。
値段が違うのは、各国のホテルでもよくある事で閑散時期にはディスカウントが当たり前でしょ。ハイシーズンでなければツインで28ー30$、朝食で出前のフォーがサービスだったり。
ATSなんてのもありますね。
サービスとか気にしなければ結構いごこちいいかも。
歴史博物館脇の小道(地質学博物館がある通り)を行き止まりまでまっすぐ、右側です。
リトルハノイの日本人の方のメール
e-mail:showasano@gmail.com
    ↑
このホテルはおすすめしません。
サービス最悪です。部屋も大変狭いです。
ベトナム語と英語と日本語の予約では値段が大変違います。
リトルハノイの日本人の方のメール
e-mail:showasano@gmail.com

リトルハノイのホームページ
Web:http://www.littlehanoihotel.jp

私は泊まったことないですが、日本人なら間違いないでしょ。
ハノイラッキーホテル1はどうでしょう。

30ドル以下だけど、十分ですよ。

WiFiは無いですが、各部屋にインターネット用パソコンがあります。

場所は、安宿どおりのNgo Huyen st.です。

ホアンキエムの教会の裏にあります。

あとは、日本人経営のリトルハノイ系列とか。

日本人常駐の方がいるので、設備は直接確認されては

いかかでしょうか。

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ