• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

中級のホテルについて教えてください

1: きっつ 2008年10月22日 07:16 報告
月末にホーチミンに行く予定です♪

初めてのホーチミンです。

7泊する予定なんですが、
最初はリーズナブルなバクダンホテルで3泊
最後1泊はデラックスホテルで締めようと思っていますが、
中間に2泊中級のホテルに宿泊したいと考えています。

せっかくなのでコロニアルホテルがいいなぁとは思っていますが、

レックス・グランド・コンチネンタルなどの最新情報が
なかなか見つからずトピを立ててしまいました。

どなたか最近泊まられた方・または情報をお持ちの方、ぜひ教えてください。

みんなのコメント 0

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ