• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

なかなかの テーラー  じゃないの!

1: anhyem 2012年08月04日 01:09 報告
http://sonveston.com/index_en.html

しかしして、ホントに

ゼニャや、ロロピアーノや、チェルッティーのファブリックを

置いているニョかな?

オシャレなお父さん達にも、

テーラーの選択肢が増えたよニェ!

みんなのコメント 11

このコメントは削除されました。

しかしして、実態は、東アジアの対共産主義への

特殊工作員であるニョだ。

しかしして、実態は、東アジアの対共産主義への

特殊工作員であるニョだ。

しかしして、実態は、東アジアの対共産主義への

特殊工作員であるニョだ。
早番の運送屋さん
上の方、Identiyの欠如って、
自己申告してリュだけの話しだよねぇ♪♪
しかしして、実態は、東アジアの対共産主義への

特殊工作員であるニョだ。

しかしして、実態は、東アジアの対共産主義への

特殊工作員であるニョだ。

しかしして、実態は、東アジアの対共産主義への

特殊工作員であるニョだ。
貴重な情報でたいへん参考になります。
さっそく次回ホーチミンに行く時は寄ってみます。
きっと、お話する相手が居ないから寂しいのではないかしら
可哀想ね
そうですか
御伝授ありがとうございます
なぜベトナム在住は浅い知識をひけらかす人が多いんじゃろ?
確かに、ドロップ6だと、緩いし、
ドロップ8だと、少し、キツイんだよねぇ♪♪

それよりも、ベトナムで、ロロピアーノのスーパー130Sのファブリックが、

適価で、テーラーできるニョで有れば、有益なニョでーす。

ベトゴーに張り付く、世間知らずの方への補足。
ドロップ6(標準体)
ドロップ8(スリム)




オーダーメイドにこだわるのは既製品が合わないからですね

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ