• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

激安フェリーは廃止ですか?

1: 栗と栗鼠 2012年07月11日 20:02 報告
マジェステックホテル向かい辺りのサイゴン川側から対岸へのフェリーは既に廃止しちゃったのでしょうか??

みんなのコメント 11

このコメントは削除されました。

←さん
この歌は悲しいですね、それ以上に重たいです 詳しいことはわかりませんが
アメリカで発売禁止になった曲ですね

Children, Don’t do what I have done
子どもたち、僕がやってきたことをやらないで
I couldn’t walk so I tried to run
僕は歩けなかったから、走ろうとした
So I got to tell you
だから言わなきゃ
Goodbye , Goodbye
Mother

Mother, You had Me I never had you

I wanted you but you didn’t want me

So I got to tell you

Goodbye , Goodbye

http://www.youtube.com/watch?v=KqxtnvFNfxM
まっ、
あのフェリー、今頃、チャウドックぐらいに持って行ってるんかニャ?

Mama, just killed a man,

(Bohemian Rhapsody)

歌い出しが、ちと似てまチュよね♪♪

古いねー「人間の証明」 Anhちゃん あんた自分を証明できまっか?

Mama,Do you remember the old straw hat you gave to me
I lost the hat long ago flew to the foggy canyon
Yeah Mama,I wonder what happened to that old straw hat
Falling down the mountain side out of my reach like your heart

※Suddenly the wind came up
Stealing my hat from me yeah
Swirling whirling gusts of wind
Blowing it higher away

※※Mama,that old straw hat was the only one I really loved
But we lost it,no one could bring it back like the life you gave me

※Repeat
※※Repeat
Like the life you gave me
・・・そっかぁ 廃止。 
「母さん、僕のあの安いフェリーボート、どうしたのでセウね?」
Mama♪♪ Do you remember?♪♪

ジョーあん。
ビテクスコ・フィナンシャルタワー の展望デッキから2区はよく見えますね.今は大夫立ち退いて更地が多いです住んでる人も少ないみたいですね.周りに高い建物が無いので見晴らしは良いですね.メコンデルタ方面やブンタウの山まで良く見えました。

去年の12月に廃止しました。
2区へのアプローチはトンネルか橋ですね。
ベトナムの名物が無くなって残念です。
ドイツ人、クリトリスナーさんへ

2年前に、ルネッサンスとレジェンドに時を空けて、続けて宿泊しました。

その時は、人やバイクを乗せた船が往来しているのは確認しております。

しかして、近年は、リバーサイドに宿泊した事がございませんので、、、

私のような旅行者は知りようがありません。

ごめんなさい、、、

次回は12月の初め(少し涼しくなった頃)に行く予定です。

我慢出来れば、、、

クリトリスさんそれは田中に聞いてくれ

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ