• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

レタントンのHEM

1: 3年目の駐在 2009年01月22日 05:14 報告
NVMの少し手前にあるHEMの中のとあるお店に行ったのですが、
へネシーのボトルからいつもと違う香りが・・・・・
味も違う!!
一緒に行ったお客さんがロックで飲む人なので、すぐに
気づいてママさんを呼び出し、後は大荒れの展開に。

ジンロで酔っ払っていた僕は水を飲んでいたので
事なきを得ましたが、皆様気をつけて下さい。

みんなのコメント 2

いやな人は皆外国へ出たときに空港で買ってきて10ドルなんかで持ち込み
してる。ただ店の質が悪いと次に来たときは明らかに減っているなんて事も
日常茶飯事。ひどい場合は“無い”なんてこともある。
いつかの統計でベトナムで出回ってるものは6〜70%はニセモノだってな。
3年目で、やっと、ですか?

カラオケでキープするシーバスやヘネシー、レミーは「ニセモノ」ってことで、
お互い納得なんですが・・・・・・・・

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ