• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

ベトナム→インドビザ

1: ぷりん 2006年07月24日 09:27 報告
ベトナム在住の日本人が、ベトナムでインドへのビザは取得できるのでしょうか?
どなたかインドへ行かれた方がいましたら教えていただきたいと思います。

みんなのコメント 6

そうか、すまん。
ベトナム在住者っていっているのに、パッカー丸出し、っていうのはどうなんでしょうか。
ベトナム→インドか パッカー丸出しだな。
わぁ〜、ありがとうございました。
ガイド本にはインド大使館の情報がなかったのでどうしようかと思っていたのですが、本当にたすかりました。m(_ _)m
10年位前ですがHCM総領事館で取得しました。
その時は翌日発給でした。
最近は週末除き4〜5日要するようです。
費用は30万ドン位?
発給に要する日数のみ注意下さい。
頼めば短縮できるかもしれませんが・・・。
私は取得したことはありませんが、ベトナムにあるインド大使館(もしくは領事館)で取得できると思います。
直接問い合わせをするのが一番確実だと思います。

インド大使館(ベトナム・ハノイ)
58-60, Tran,Hung Dao, Hanoi
Ph.00-84-4-8244990/ 8244989/8244994/9342647,
Fax No.8244998

インド総領事館(ベトナム・ホーチミン)
49, Tran Quoc Thao Street,3rd District, Ho Chi Minh City
Ph :+84-4-231539,294498
Fax :+84-8-294495

日本にあるインド大使館ホームページ上のビザに関するQ&Aで、第三国でも取得可能と記載されていました。(ご参考までに)

http://www.embassy-avenue.jp/india/consular.html#_Toc115491524

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ