• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

2チャンネル

1: キシ 2002年09月15日 07:31 報告
今朝まではベトナムから規制されていなかったけど今は、どお?
Proxy規制で書けないよ。

みんなのコメント 21

試してみよう。情報サンクス。
ベトナム大丈夫ですょ
今朝行きました
あ、ダイヤルアップでも、個人で直接プロバイダーと契約してるものです。
(個人のパスワードいれるやつ)
1269か。
前にも書いたけど、ダイヤルアップならかけましたよ。
あらしは収まったようだな。
それから、書けないよ。
光栄だな、首相と同じ呼び捨てかよ。
人間関係を勉強しましょうね。

それで今書けるようになったの?
それが掲示板の情報のやり取りってもんです。
キシも酔っ払って、変なレスつけないように。
プロキシサーバー規制中で書けないよ。
ここの情報では、一部のネットカフェで書けるらしいけど。調べるほど暇じゃないし。
書けるようになったよ。
確かに2ちゃんベトナムで書き込めないですね。ベトナム行ってまで2ちゃん見るなよ、と言われそうですが・・・・・。
海外旅行板は桶。
2chには書いたことないな。。。
地方掲示板も書けなくなった。残念。
なんだかすごいね
コピペのコピペ返し

タスケテクレー!ヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/
ウゥゥ。。。(ノ^T)イジメル


> 177 :異邦人さん :02/09/16 16:20 ID:vZ1MBRCI
> ベトゴーにも変なのがいるな。
> 一皮むけて楽しませてくれる存在にはならないか。
>
> 9998.キリ番10,000ゲトー
> 投稿者: chiaki 投稿日時:2002/09/16 16:01
>
> ワタシじゃダメなの? 壁|*'O')w
> いい、いい?
>
> サンッ ハイッ!(ノ^▽^)ノ ̄ w(゜0゜*)w オォー w(゜?゜;)w オォー w(゜ロ゜;)w オォー


...φ(ー ̄*)カキカキ_φ(* ̄0 ̄)ノ[変なの]ペタッ
はぁ〜。俺と同じHNが2chの危ない海外でスレ立ててるよ。

気分が悪いからこの際HN変える。いちいち書き込む程のことではないけど、
どうせ著名のHNだし2chと統一する。

“ウォーケン”だけどこれにもアフォが勝手に書き込むことがあるんだよね。
15日以降トリップつけたから皆さん、見かけたら応援して下さい。俺を叩いて遊ばないでね。
それは残念ですね。
ファイル交換ソフトでDLして楽しもうにも、
相当時間がかかりそうだし。

Σ( ̄□ ̄;)ガーン Σ(_□_;)ii ゴゴーン Σ(; ̄□ ̄)ガーン
やっぱベトナムから書けないよね。夜の楽しみが減った。
今やってみたけど、かきこめなかった。
私はチェーンスモーカーじゃないよ、って書こうと思ったのに。
あら、残念!ディープな情報を期待してたのに。

一時期規制を外してたのは国内の2チャンネラーをお上が調べるためだったと思われ。
明日にでも捜査の手が・・・逃げろー!

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ