• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

Hanoi Palace Hotelに泊まりました

1: 健さん 2008年03月10日 08:57 報告
昼間予約した時は、旧市街の中では、新築で綺麗なHotelでラッキーと思いました。ところが、ところが、夜になると一変、なんと、地階がDiscではありませんか。大音響が宿泊している部屋部屋に響き渡り、まずは深夜12時までは通常の人の神経ではとても眠れないでしょう。とてもお勧めできません。今、そのホテルから書いてます。

みんなのコメント 2

健さんお気の毒でした。
もう宿は変わりましたか?
実はわたしも先月泊まりました。驚きの音量で、しかもわたしの大嫌いなテクノの重低音が、ホントにコップがテーブルで踊るくらい、部屋まで届くんですよね。
クラブで毎晩騒ぎたいって人にはいいかもしれないけど、朝から市場とかあちこちまわりたいって人には最悪だと思いました。
宿泊料金も安くはないから結構年配の夫婦とか、子連れファミリーなんかが多くて、みんなフロントに文句をいっていましたよ。
マネージャーが『建物も違うし、経営者も違うからわたしたちには何もできない』って笑いながらいっていたけど、クラブの入り口で案内しているのはホテルの従業員だし、フロントの後ろにクラブへの通用口があって出入りしてるってことは、まったく関係ないってことはないと思うけど。
ま、『この騒音をいますぐ止めろー!』っていう興奮したお客にはそれくらいしか答えられないのかな?
スタッフは感じがよかったけど、わたしはリピートはないです。
しかし、夜 遅くまで 踊りきりたい 若者達に とっては、 とても便利なホテルでチュね!

要するに、ミスマッチの発生(夜遅くまで楽しみたい派⇔ゆっくり睡眠したい派)については、責任の所在は誰に有ったかニャのですが、
ホテルのHPには、全くディスコの存在に尽いて提示してませんから、ホテル側は宿泊客の多少の苦情よりも、一晩ディスコから吸いあげれる利益を、まず優先してんのは、見え見えですね!

基本的に、特にVNの若者達(これは他のアジア各国とも共通)、大音響のもとで深夜まで騒ぐのが大好きでチュな! ほんと、お下品だわぁ〜!

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ