• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

陶器の町 ソンベーに行きたい!

1: りっきぃ 2007年09月30日 02:18 報告
 11月にホーチミンへ行くのですが、陶器に興味があるのでソンベーに行きたいなぁと思っています。

 メコンデルタやクチに比べてオプショナルツアーで扱っている会社が少ないですが、良いツアー会社やプランはないでしょうか?

 実際に行かれた方の感想などがあると良いのですが、探してみてもあまり情報が見つからないないので、情報を探しております。

 マイナーなのかな。

みんなのコメント 4

ホーチミン市でその他だと、ここか。
http://www.lacphuongnam.com/

数年前になりますが、ニャチャンの陶器屋に行って花瓶を買いました。
バチャンのも売ってましたが、こちらの方が良かった。
 Anhさん、w_katuoさん、コメント有り難うございます。

 やはり観光客がカンタンに出かけられるような場所ではないのですね(^^;
納得納得。

 ホーチミン近郊で他の候補地を探してみようと思います。
 
以前だと船でのツアーもありましたが、今ならこんな感じかな。
http://www.tnkjapan.com/listoftours.shtml
http://rica-4.hp.infoseek.co.jp/HP/songbe/song%20be.htm
http://yayavn.blog59.fc2.com/blog-entry-54.html

近くの工業用の材料にゃら焼いてる窯元、沢山知ってるのでチュが、普通、知らん人には入り口、そう簡単には、開けてくれんよにぇ〜!

バオさんに頼んで、アポから段取り、セットアップらしいニャ?
でも、観光客にはソレしかないんだリョな!?

或いは、日本人絡めば、やはり高いな! http://www.tnkjapan.com/privatetours.shtml

小生も小遣い稼ぎで、アルバイトしたいニャ!バイクでよければ!
日本人でも、かわい子ちゃんなら、近くVSIPの日本料理屋で飯ぐらい奢るかもにぇ?

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ