• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

ココビーチとバンブービレッジ

1: はおめい 2003年10月14日 23:28 報告
12月に夫婦で旅行するのですが、ムイネーでのホテル選びで迷っています。
本当はセイリングクラブに泊まりたかったのですが、満室といわれて・・・

ココビーチとバンブービレッジのどちらかで、雰囲気がいいほうを選びたいと思っています。
どちらもご存知の方、教えていただけませんか?

みんなのコメント 2

悩んでいるうちに、ココビーチも満室になってしまいました。。。
でもせっかくなので、もう少し待ってみようと思っています。PQさん、ありがとうございました。
もう予約はされましたか?

バンブービレッジには泊まったことがないのですが、ココビーチにはおととしと今年の春泊まりました。
ココビーチはバンガローしかないホテルなので欧米人の家族連れや老夫婦が多かったですね。

静かですし、ホテルの雰囲気はいいですよ(^^)バンブービレッジはわかりませんが、
「雰囲気」で選ぶとしたらココビーチおすすめします!

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ