• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

ハノイのスーパー

1: MIA 2006年06月28日 22:59 報告
来月からハノイに留学します。
ハノイのスーパーで買い物をしたいのですが。どこに何があるのかもさっぱりわからず・・・
スーパーもピンからキリまであると思いますが、色々教えて下さい。特にハノイ在住の方お願いします。

みんなのコメント 6

このコメントは削除されました。

Big C(ビッグシー)という大型スーパーがお勧めです。生活を始めるにあたっての電化製品からキッチン用品・食材等々。そこで、揃えることができます。少々郊外にあるので、ハイバーチュンからは、チョイと遠いかもしれませんが、タクシーを使ってでも、最初は行く価値ありだと思います。
↑これちょっと古いです。
地図つきでわかりやすいです
http://sendai.cool.ne.jp/mkv/guide/cho.html
HAI BA TRUNGです。
でも、時間もあるので色々なところに行ってみようと思ってます。
何区にお住まいになりますか?
ハノイというと、ちょっと広すぎますが。

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ