• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

半日市内観光

1: 2006年11月18日 08:37 報告
5日前に半日観光してきました。初めてのホーチミンだったので、町の概要や歴史に触れたいとおもい、日本からHP経由でスケッチトラベルの半日観光(午後)@$15を申し込みました。半日観光は午前中に集中するのでしょうか? 午後は私と友人だけで貸し切り状態。普通乗用車で運転手・ガイドのみ。@$20のプライベートツアーのようになりました。もちろん$15しか請求されませんが。
まわるところは何処の旅社をつかってもほとんど変わりはありませんでしょうが、私たちを担当してくれたガイドさんは本当に穏やかでいい方で、もちろんその他ツアーの売り込みも一切なく、ベンタイン市場で時間オーバーしてくれても待っていてくれて、帰りはホテルではなく行きたかったレストランまで送ってくれました。自分で行くとお金がかかるでしょうから、、と、うれしいことを言ってくれました、もちろんチップも要求されません。ガイドも当たりハズレがあるのでしょうが、とてもゆっくり楽しめました。直前の申込みにもかかわらずスケッチトラベルのレスも早く、安心して申し込むことができました。

みんなのコメント 0

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ