• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

古いのは変えましょうトピックス、コンチネンタルホテル

1: さかなや てっちゃん 2007年01月10日 07:12 報告
悪いホテルじゃないよ、コンチネンタルホテル、場所も良いし、部屋の作りも木造で部屋も広い。ベットのおくにリビング、金額も高くないし、ゆったりできるよ。お奨めの一つ。ユーレイがでる?しらん。14年前からホーチミン行っていろんなホテル泊まったけどこのホテル悪くないよ、朝飯も問題なし。貴重品はフロントの横で預かってもらったけど。さ来週はボンセンとマジェスティックだけど。いろんなホテルに泊まって見たいからコンチだけじゃないけどね。二重丸と思います。

みんなのコメント 0

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ