• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

チョロンの商店入口で見かけた、

1: Anh 2006年06月10日 18:28 報告
これ、まさしくVN生活での心得なり。

一.少車多歩

二.少欲多施

三.少怒多笑

四.少食多噛

五.少塩多酢

六.少言多行

七.少衣多浴

八.少煩多眠

九.少糖多果

十.少肉多菜


節度あるレスで、お願い申すっチョ!

みんなのコメント 15

このコメントは削除されました。

味乃素多用がないと意味無いな。
必然的に、時の流れが、淘汰を促し、まともな情報交換の場に戻してしまうのでシュんね! 
どっちかっていうと、中国から日本に入ったっていったほうが自然じゃないでしょうか。。。
この十句、日本の実家にも5年ほど前から飾ってあるよ。
中国の人じゃなくて、日本人が書いたんじゃない?
曙でも痩せれるプーアー茶。
曙が買ったのは100グラムで200円のもののようですな。
チョロンでだとプーアー茶の普及品、名品でいくらぐらいするんでしょう。
TAXとかのスーパーにもプーアー茶単独の商品、あったっけ?



曙が「脱200キロ」へ中国で秘薬を入手
 曙(37)が中国で、14年ぶりの脱200キロに向けて、秘薬を手に入れた。中国武術の散打大会「世界拳王争覇賽」(10日、河南省)に参加した曙は11日、帰国した。現在、92年の大関時代以来の190キロ台を目指しダイエットに励んでいる。現地では利尿作用があり、脂肪燃焼に効果があるプーアル茶2500グラム(5万円)を購入してきた。「相当効くらしいからね」と、減量成功に期待を込めていた。17日の新日本・大和大会でプロレスに復帰。総合格闘技は8月のHERO’Sが予定されている。
[2006年6月12日11時50分 紙面から]
↑捜査官 殿

答えは、簡単。深夜まで起きていたから。


はる容疑者、当捜査官は、「なぜ」深夜にかきこんだのか伺う。
Anhさんへ

『はる』と混同されてしまっていたようで、ある意味面白いですねぇ〜。
そんなに、文体似てるんでしょうか?
Anhさん、その辺どう思います?
 
なんか、ニヤケテ読み直してたら
間違って送信しちゃいました。

ラッキーツアーのトュウイさんから、Anhさんの名前は
お聞きした事がありません。
Anhさんに、間違われている私が言うのも変ですが
ラッキーツアーさんとAnhさんは、全く結びつかないと思います。

↑さん。Anhさんと、かぶる時間に書き込みしてしまって
ごめんなさいチョ!

↑さん、偽装を疑わせて、頭使わせてごめんなさいチョ!
ちょっと、Anhさん風にしてみましたチョ!

Anh そのものがラッキー ツアーではないと思うが、トゥイなる女の後援者かもしれんなぁ。日頃、Anhはベトナム女性とのビジネスの話をよくしてたからなぁ。
http://luckytour.at.infoseek.co.jp/
ホーチミン市発のオプショナルツアー日本語ガイドがご案内します。
事務所は14B TRUONG QUOC DUNG .Q PHU NHUAN. HOCHIMINH CITY VIETNAM
電話番号: 0913−803184(トゥイ)、4460382(オフィス)
FAX:84−8−4461242
Eメイル:sumivn@hcm.vnn.vn

そうかなあ。事務所PNになってるよ。


http://www1.neweb.ne.jp/wb/pst/tenjo_repo_SGN040623p2.htm
ここで小島というひとの顔写真あり



アジアンBlogスクウェア -
BLOGリンク集 -
日々其々或也ベトナム で ラッキー ツアー なる 勧誘 をして いる ひと に あった ・ ・ これ が どうやら 怪しい ツアー らしく 、 日本で知人についていくなといわれていたものの ・ ・
www.asian-blogsquare.com/ modules/weblinks/singlelink.php?lid=94


怪しいというひともいる
今朝の3時ごろ、たくさんAnhのカキコがあったの。
その中で一人だけベンタン市場の女性を紹介するカキコの投稿者が「はる」になっていたの。よーく見ると、Anhの文体と同じ。
で「はる」を調べると、ラッキーツアーのスレにたどりついたの。
Anhはラッキーツアーの関係者だと思う。
ええスレ立てやないけ!
コピペさしてモロタで!

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ