• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

ベトナムの郵便って。。。

1: チエ 2006年03月13日 09:28 報告
ホイアンで仲良くなった友人に送った郵便がまだ届きません。
一通はホーチミンからホイアンへ送ったもので、2週間以上たっているのにまだ届きません。国内郵便なのにまだ届かないということは紛失した可能性もあるのでしょうか?
もう一通は日本からホイアンにエアメールで送りました。これは10日くらい前に送ったものでまだ届かないと思いますが、ホイアンのような中部の田舎町では主要都市にくらべ、やはり届くのに時間がかかるものなのでしょうか??

みんなのコメント 3

ありがとうございます。
早くつくことを願っています。
国内に入ってからが長いんだよな。
DHLとかFidexなら早いけど。
普通郵便だとサイゴンからビエンホアでも10日ぐらいかかったりします。。。

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ