• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

フラマ−リゾートのお正月

1: VN 2005年09月14日 00:31 報告
 来年初めに、フラマーリゾートを訪れようと思っています。この時期にフラマーに旅行された方、海では泳げるのでしょうか?あと、女性の方でご存知の方いらっしゃったら、教えていただきたいのですが現地で日本人の体型に合うような、ビキニは売っていますか?ハワイのビーチみたいに水着の現地調達は可能でしょうか?あと親友の女友達と二人旅の予定なのですが、女同士2人旅で行かれたという方、いらっしゃったらご感想など書込んで頂けたら嬉しいです。参考にさせて頂きます。書き込みよろしく御願いしまーす!!

みんなのコメント 7

年末年始フラマリゾートで過ごしてきました♪♪
期待通りの、とっても本格的なリゾートで大満足です。

曇って雨も降っていましたが、晴れ間が覗く時もあり
ラグーンプールやビーチで過ごしていたら少し日焼けしましたよ。
ビーチは遊泳禁止でしたが、プールサイドでのんびり寝そべったり
周りは西洋人ばかりで雰囲気も良く、とにかく最高に満足の滞在でした。
温度もそうですが、波が結構あるので、普通の人だと泳げないかも・・・
shiroさんへ

こんにちは!

えー!ビキニよりもセーター?!ひょえ〜・・・!

一応ここでの書込みも参考にしながらその後で、旅行会社に自分でも問い合わせてみたのですが、「良いシーズンで海にも入れます。なので年末年始は当然人気があり、フラマーリゾートダナンは既に満室状態。リクエストかけます。」と言われました。

旅行会社って結構いい加減に答えてる場合もあるのかしら・・・><;???

いずれにしろ情報有難うございます!
素敵なサイトまで♪感謝です。
年末年始のダナンは泳げませんよ〜
去年のその時期は17℃前後でした
http://blog.melma.com/00066856/200501
ビキニよりもセーターがいるかも。。。
りんりんさん、VVTさん
書き込み有難うございます!

オーダーできるようなお店もあるんですね!!いいですね^o^!
ビキニは買っていったほうが良さそうですね・・・おっと、寒いのか・・・、もう一度検討しなおしかなー><;

いずれにしろ、参考になりました。
どうもありがとうございました。

1月のフラマって肌寒いんじゃないかな。
泳ぎにはちょっと適さない季節だと思います。
今年5月に家族でフラマリゾートに泊まりました。

ホテルの中に小さいお店があり、黒のドレスを買いました。
バカンスで来る欧米人に合わせてなのか、大きいサイズのものが多かったですが、
9号サイズの私にもピッタリのものがあり、とても気に入っています。
ビキニもあったような気がするのですが、数が少ないので、
その中でお気に入りを見つけるのは難しい気がします。
ビーチのすぐ近くに、オーダーのお店がありましたが、デザインが…でした。

とっても素敵なホテルです。
お友達と気をつけて楽しんできてくださいネ。

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ