• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

VietnamScubaというダイビングショップについて

1: ポポ 2004年08月28日 16:53 報告
はじめまして。10月にベトナムでダイビングをしたいと思い、探していたところ、
Binh ThuanのTuy Phongにある“VietnamScuba”というダイビングショップ(リゾート)を見つけました。
http://www.vietnamscuba.com/

ベトナムスケッチというサイトの特集記事
(http://www.vietnam-sketch.com/central/area/other/2003/08-001.html)には
「VietnamScubaでは、PADIのライセンスが取れる」と書いてあるのですが、
PADIのHPでダイビングショップ検索をしてみたところ“VietnamScuba”は見つかりませんでした。
(登録(公認)されてない?)

ここは、沈没船があって水の透明度も高く魚も多いようなので、ぜひ行ってみたいのですが、
ちゃんとした(公認されている)ダイビングショップなのかわからないため、不安です。

どなたか“VietnamScuba”について知っていましたら、教えてください。

みんなのコメント 0

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ