• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

迷ってます。ホテル。誰か助けて。。

1: プリンチペッサ 2004年11月26日 16:32 報告
来年1月15日から5泊でホーチミンにいきます。
3名で旅行するので、トリプルルームを使う予定です。
HCMCにお部屋大きめのお勧めホテル知っている方いたら教えてください。

私の希望は★シェラトン★レジェンド★ダクストンで考えています。
家族で行くので、落ち着けるところがいいです。
お部屋のクオリティとかもご存知でしたら教えてください。

みんなのコメント 4

レジェンドに宿泊しましたが、立地の悪さあまり感じませんでしたよ。

食事が大変美味しかったです。夕食のビッフェは、22$で、ワイン飲み放題。
内容も刺身、生牡蠣、寿司、渡り蟹、海老、ケーキ、フルーツetc...大変満足しました。

ウェイターに、松井秀喜のそっくりさんがいました。サービスも充実して、とてもよかったです。
日本人スタッフが、ロビーにいつもいて、レストランの予約もしてくれました。おすすめします。
みなさん有難うございます。参考にさせてもらいます。。

でも、ますます悩みはじめました。レジェンドってそんなに立地が悪いんでしょうか?
ダクストンは女性に大変人気などと日本の旅行会社のホテル案内に出ているんですけど。。
京さんのメッセージだとかなり良いようだし。。

シェラトンは結ったり差が感じられないって具体的にお部屋が良くなかったんですかぁ?
所でホテルスタッフのサービスはいかがなものですか?? 
シェラトン、レジェンドときてダクストンですか。

値段
シェラトン>レジェンド>ダクストン

立地
シェラトン>ダクストン>レジェンド

ロビーの快適度
レジェンド>シェラトン>ダクストン

好みが別れまるところですが、シェラトンは立地がステキですが
シティーホテル(ゆったりさが感じられない)っぽいです。

レジェンドの方が広く感じコロニアルな雰囲気がでてて良いけど場所が面倒。
ダクストンは行った事がないので上の京さんを参考に。
私は、ダクストンをお勧めします。デラックスの部屋は広くて快適ですよ。
朝食もおいしいし(1Fのバイキング形式のところ)
私も家族で行きましたが、立地的にも良いと思います。

Asia hotels.comか、VIET NAM ON LAINという
(英語)サイトから予約すると少し安かったですよ。

良かったら、他のホテルも写真付きで見れたと思うので参考にしてみてください。
(あ、ただエキストラベットになってしまうかも。トリプルなかったと思います)

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ