• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

ストレッチ素材

1: キョーコ 2004年06月02日 07:45 報告
今月末にベトナムに行きます。
マングローブに行こうと思うのですが、
ストレッチの生地はおいてあるでしょうか?

みんなのコメント 4

絶滅の危機に瀕してるのか。。。
僕のあそこもマングローブです。
さっそくありがとうございます。

無地のものがいいのでちょうどいいです。
今週末に日暮里の繊維街まで生地を買いに行こ
うかと思ってたけど、いかなくても大丈夫そう
です。
マングローブにストレッチ素材は置いてあります。
パンツに使うのにちょうどいい位のです。
無地のベーシックな色(黒・白・赤・ベージュなど)なら一通りありますがプリントものはあまり無いようです。。。
かといって日本で生地を買うとかえって高くついてしまうのですが。。。

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ