• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

Nhat Ban

1: WC2006 2006年06月12日 21:35 報告
今晩8時
どこで観戦しますか。
ルナはテレビ小さいし、…
一番盛り上がる場所はどこでしょう。
豪人もたくさん在住しているのでしょうね。

みんなのコメント 7

敵を、トコトン、喰いツブスってノリが、狩猟民族の特徴チョ!
敵の豪州ビーフを買ってあげるなんて、発想逆じゃない?

日本を応援するんだから、和牛を買って食うのが応援になるんじゃないの?
よし!
日本人一人2本目標。

・・・豪州果実酒協会
そうか、OGビーフか、
買出しする時間が無いな。
オーストラリア製ワインでも探すか。

逆に呑まれて(はやり)、グテングテンにやられたりして。

もし勝ったら、チャリンコで旗もって乗り回すか!
エルフラミンゴの横を通ったら大型スクリーンを設置していた。
日系で集まるならいいのでは?
ニャチャンだと、どこのお店もワールドカップ見れますの張り紙。
今夜の話だと、サイゴンは自宅で良いのでは?
オーストラリア・ビーフでスキヤキしないと非国民!!
ブラジルVSニッポン、ドイツVSニッポン、だと少しは興味あるけどね。
サイゴンのブラジル料理店、現在どんな状況ですかね。
寂しげかな、サンワタワーから、ニューランへの横道に向かい、路上で店先のTV見てる、すこしカッコいい日本人見かけたら、声かけてっチョ!

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ