• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

ランチビュッフェのおすすめのホテル

1: ガーコ 2003年02月22日 01:10 報告
ランチビュッフェのおすすめのホテルありませんか?
宿泊してなくても利用できるところがいいのですが。
あと、デザートビュッフェについても知りたいです。
フルーツが色々食べれて、ケーキもおいしいところ、知りませんか?

みんなのコメント 7

美子さん、ありがとうございました。
そして、美子さん、けいさん失礼しました。

最近コトブキのケーキ食べてないので、
つい懐かしくなり、思わず質問してしまいました。
今度、久しぶりに食べてみようかと思います。
ちょっと前にやりとしたよね。
http://www.vietnam-go.com/message_view.php?c_id=65&parent_message_id=13844
本当です。ベトナムとの合弁ですけど。
コトブキはレタントン通りにもお店があるし、いくつか合弁会社があります。
昨年レジェンドに泊まりました。
朝のビュッフェしか利用しなかったので
ケーキは食べてません・・残念・・ケーキおいしいのですか?

コトブキ経営って本当ですか? 美子さん、教えていただけますか?
レジェンドホテルのビュッフェもいいですよ。ケーキがうまい。
さすがコトブキ経営。(関係ないかな?)
ケーキビュッフェはカラベルもいいかなぁと考えていたのですが、甘すぎるとか・・・
ベトナムのケーキって日本人にとってはどこでも甘みが強すぎるのでしょうか?
ガーコさんの希望される内容だと、ソフィテルがよろしいかと。
生活倶楽部のビュッフェリストです。
http://www2m.biglobe.ne.jp/~saigon/buffet.htm

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ