• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

HCMにフランス語文化センターってありますか?

1: とおく 2008年05月17日 16:54 報告
私、ホーチミンに住んでいてフランス語を学べるセンターか、学校を探しています。
英語、ベトナム語はほとんできませんが、フランス語は日常生活レベルできるので、直接教授法を希望しています。
ホーチミンにもフランス文化センターってありますか?
そこではフランス語が学べたりしますか?

みんなのコメント 3

アメリカ文化に味付けされたピザハットの前でちたかね?
一筋進んでも戻っても、今度は韓国文化の通りだよね。
INLC インターナショナルレディースクラブ
世界各国の奥様方が毎週木曜日午前中に
REXホテルでお茶会(井戸端会議(笑))を開いています。
フランス人も多いので一度参加されては?
何か良い情報が得られるかもしれません。
レタントンとタイバルンの角になかったでしたっけ?<フランス文化センター

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ