• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

マングローブのツアー

1: つん 2007年05月14日 07:50 報告
マングローブのツアーってどうですか?メコンもクチも行ってしまったので。行ったことある方感想を聞かせてください。またどこのツアー会社がよいですか?

みんなのコメント 6

サルに物取られるって話なら聞いたことあるけど、熊って???
危ないツアーなんですか?メコン・チョロン・クチ以外ノツアーだとマングローブかと思ったのですが、危険なら市内をいろいろのんびりみてまわろうかなー
最近、熊に襲われるって話しは、大丈夫かニャ?
サイゴンツーリストってどこにありますか?TNK53ドル、ウェンディー40ドル時間が1時間半ほどウェンディーの方が短いですが違いはありますか?ワニ園寄らなかったり?
ツアーが便利ですが、料金に幅がありますね。
TNK JAPANだと1名で催行95ドル、2名で催行53ドル、3名40ですか。
サイゴンツーリストだとCan GioのVAM SAT使うから客多いのかな?
先ほど聞いたら、1名30万ドン(朝食、昼食付きでした)。
日本語でも見れますから検討すれば良いと思います。
http://www.vamsat.com/
カンヨーには、バスが出ていて、4万ドンだったかと思います。
現地につけばリゾートホテルもできてるし、そこからお猿さんの森まですぐ。
ツアーだとサイゴンツーリストでいかが?

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ