• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

モンゴルビザ!

1: むさ 2005年02月04日 22:55 報告
はじめまして!!突然ですが、ベトナムにはモンゴル大使館はあるのでしょうか?
日本で取る時間がなくて、ホーチミンかバンコクで取れたらよいと思っているのですが・・・

よろしくお願いいたします。

みんなのコメント 5

すいません。みなさんありがとうございました。
美子さん、TNTですね。少し調べてみます。
自分で調べるか、モンゴル旅行関係の掲示板(そういうのがあるか知らないが)できくことだと思う。
http://www.e-mongol.com/voyages_conseils_ambassades.htm#Consulats
これ見る限り総領事館ないですね。
友人がミャンマー(同じくハノイの大使館しかない)のビザをとるとき、
TNTという会社を利用したといっていました。
あーそうですね(><)
では、ホーチミンでモンゴルビザを取得することは不可能なんでしょうか?
大使館は普通首都ハノイにあるよ。

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ