• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

ハノイ〜サパ弾丸ツアー

1: ぴろこ 2009年09月13日 19:12 報告
1月頭に、サパに行きたいと思っています。
休みの関係上1月2日〜6日の3泊5日の日程で計画中です。

午後ハノイに到着し、その日の夜行でラオカイへ。
翌日は日曜なのでそのままラオカイからバックハーへ。
その後バックハーからサパへ移動して一泊。
サパで一日過ごし、夜行でハノイへ戻り深夜便で帰国。

日程がかなりタイトですが、できないことはないのかなーと思っています。

そこで質問ですが、
同じような日程で行かれたことのある方はいらっしゃいますか?
また、冬のサパはかなり寒く、霧もよく出るとのことですが
日本の冬と同じ程度と考えておけば大丈夫でしょうか?

もう一つ、ラオカイ駅周辺に、荷物の一時預かりなどはありますでしょうか?



いろいろ検討したうえで、決行するかどうか決めたいと思います。
よろしくお願いします。

みんなのコメント 0

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ