• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

MGM Saigon

1: Anh 2007年03月19日 19:11 報告
【MGM Saigon】 172 Nguyen Dinh Chieu, Q. 3

昨夜も日曜なんニョに、遅くまで、盛り上がってましたニェ!

地(1)階は、オープンテラスのカフェと、室内。
その室内1、2階のカフェが拭きぬけになってますニャ。
3階は【ひっぷほっぷ】、で、4階が本格的な【クラビング】

Anhちん的には、サイゴンですと、一番ナイトライフ、満喫できる場所ではなかバッテンかと思いまシュ!

ココだけの極秘情報ですけんど、このMGMをソックリそのまま大きくした店舗、どなたか、7区内での建設、計画してますニャ!

みんなのコメント 8

えーなくなったんですか?!
どこかHIP HOP聞けるようなとこないですか?

いい感じのクラブとか。

花飛有底急,
老去願春遲。
可惜歡娯地,
非少壯時。
現在は、海鮮レストランになりますた。

あの頃MGMには、サイゴンの若い遊び人が集合してまちた。

どこに消えちゃったの?
初めまして。
8月頭にホーチミン行く予定です。クラブなどについて調べててここにたどりつきました。
MGMってのは色んなジャンルの曲がフロアー別で聞けるって感じですか?
Nguyen Dinh ChieuのMGM つぶれた後、Ngoc Suong Marinaに改装されてましたニャ!
Le Quy Don店の汚さと比べたリャ、天と地の差だよね。
Vivien様 正しい情報に、正しく反応される態度、いつもながら、有り難うございます。

Anh様 情報有り難うございます。
今度行ってみます。
思い出しでスンませんけど、

MGMですと、ドリンク類、Nuoc ep vai系が、お勧めでシュね!

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ