• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

橋が開通していた!

1: ゆうな 2008年01月28日 06:56 報告
レタントンを逆に行って橋を渡って、
右側にゴルフの練習場があるところの橋が、
開通してました。
右に曲がって2区に行かれます。
気付いたのは、1/16。
走ってみたくって向うに行ってみたけど、
普通だったのでそのまま帰ってきちゃった。
当たり前か・・・

何橋って言うんだろう?>Anhちん

みんなのコメント 5

橋の上で停車してのデートは危険なので
公安が取締りをしとるんだがな。
屋台まで出てるのか・・・・・ほぉ
誰も書かないから書くけジョ、あの橋、既に若者達のナイトスポットになってましゅな!

1区中心街を望むにも、サイゴン橋方向を望むにも、夜景はチョても綺麗な場所でチュな!

激しく抱き合ってるカップルとか、喋り合うグループ、屋台まで出てるんで軽食とる連中、などなど、賑やかな場所でチュな!

しかし、昨夜だと、Nguyen Huu Canh通り、相当な冠水で、大変だったでしゃろな〜! 
入り口の回りが工事中で、
乗用車からだと見えないから、
気付いてないとか?

私も、練習場の方に曲がって始めて気付いたからね。

それに、2区側はOKだけど、
こっち側の降りる方は工事中で通れなくって、
だいぶ先のThe Manorまで回る必要があるから、
結構不便。

まあ、バイクは平気で一通を逆向きに並んで、
信号待ちしているけどね。
トゥーティエム橋1月9日開通、ですね。
http://www.viet-jo.com/news/life/080124080521.html
でも車での利用者が思ったより少ないんだよね。
サイゴン橋の渋滞が緩和されると期待してたのに。

トゥーティエム橋!?

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ