• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

年末年始のハノイ サパの気候

1: カタヤマ 2006年12月26日 21:45 報告
今週末から1月頭にかけてハノイ&サパ&ホイアンに向かいます。
週間予報の限りでは、最高気温25度を超えていたりで、防寒着として、日本で着ているようなダウンジャケットなどは必要ないかと思うのですが。
今、日本人の皆様がどんな格好で過ごされているのか、教えて頂ければ助かります!

みんなのコメント 1

ハノイだけでしたら、日本人にとっては、10月初めくらいの
感じでしょうか。長袖シャツ1枚で大丈夫と思います。
ただ、一旦日が陰ると、かなり寒く感じる日もあり、これは
本当にお天気しだいです。ハノイでの観光の移動にバイクタクシー
を考えておられるなら、薄いウインドブレーカーのような
ものが必要と思います。
問題はサパですね。なので、総合的には、もう着ないようなニット
とウインドブレーカーを日本から着てこられ、これは捨ててホイアンに
向かう、、、というのがベストではないかと思うのですが、、。
気温の変化が激しいですね。体調にお気をつけください。

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ