• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

貧乏チビデブ禿口臭はベトナム入国禁止に!

1: ニンニク 2012年05月16日 05:36 報告
ベトナムの女の子が「日本の男は貧乏で、チビで、デブで、ハゲで、おまけに口がくさい」と顔をしかめて本気で嫌がってるの知らないのかい?

こういう連中は国辱国賊なんでパスポート出さないようにしないと。今の民主政権は弱腰だからダメだけど自民に政権戻ったら期待できるぞよ。
具体的には以下に一つでも該当すればアウト。

年収税引き後800万円以下
身長175cm以下
身長マイナス110マイナス体重でマイナス値
ハゲ(額30%以上でハゲ確実)
口臭チェックでアウト

すでにベトナムに来てしまったアウト組は、日本語話さず韓国人街で暮らしてくれ。それが日本の国益だから。

みんなのコメント 15

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■





















ネット掲示板、所詮は便所の落書き。
馬鹿と喧嘩はBBSの華だよ。
情報が有益か無益か判断は閲覧者自身の目にかかってる。
anh 叩きに情熱を向けるなら、同じ情熱でanh よりもっと有益な情報を出してみろよ。
気に入らないヤツよりもいいアイディアを出せないで「あいつはキライ」って駄々こねてるヤツはドコ行っても使えない。
きっとお前は一生そうやって生きていくんだろう。
エロリンクを夜な夜な張って喜んでるクズと同じだな。
どーだっていいわけねぇだろ!

>それが一致してるってわけだろ?
誰と一致してんだ?お前が勝手に思ってるだけだろ。
他の人の迷惑になってる。って自覚が無いって事は、お前が薬も付けようが無い馬鹿だって、自分で証明してる。って事だよ。

まぁ馬鹿に何を言っても始まらんが、、なんせ相手は馬鹿なんだから、、
どーたっていいじゃん。

ただ、anhが特殊すぎて嫌いなだけ。

それが一致してるってわけだろ?

所詮ネットは不特定多数の人間が出入りする覆面社会。
気に入らないヤツが居て、アイツは嫌いだ!ってわめいても、傍から見たら駄々をこねてるガキと同じだ。
スルー出来る腹のデカさを身に付けるまで戻って来るな。
覆面社会でも、一応の不文律ってのがあるんだから。
みんなが楽しく遊んでる公園に変質者が居て、誰が注意しても出て行かない、何故って、変質者は自分が変質者だって分かってない。って事。
そのハゲ頭を言い訳したことはないか?ないか?
アンさん、永久に一人芝居  頑張ってください  さようなら!!!!

もう叩こうがヨイショしようがムダだって事だな。
イチ抜ーけた!

みんなが楽しく遊んでる公園に変質者が居て、誰が注意しても出て行かない、たまりかねて管理事務所に陳情しにいったら、その変質者が所長だった。って事。
おしまい!
Anhさんが管理人さんなんだから、もう何言ってもむなしいよ、、、

それって基地外Anh森スッポン禿タロウの事だろ?
あいつは純日本人なんて言ってるけどパスポート深緑色なんで、もし入国禁止にすると差別だって火病連発でハノイの外務省前に「迫害同胞の銅像」立てたりするんで面倒なんだよ。
ついでに掲示板を荒らすキチガイも入国禁止にすべきだな!
アンさん ええかげんやめなさいよ。

本当に大人げないな、このバカは!

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ