• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

ムイネー食事

1: movemama 2007年11月16日 10:21 報告
11月28日からムイネーのシーホースに行きます。
3泊してその後、12月1日にサイゴンです。一人旅ですので
何方か食事をご一緒にしませんか?
ムイネーはCay・Bangにいくつもりです。

みんなのコメント 5

お天気しだいで砂丘と、ムイネーの市場にも行こうと思っています。


お友達ができたらいいですけど、
一人ならガイドさんお願いしようと思っていますが。
行ってからでも大丈夫かしら?

windy vietnamのHP見つけたので・・・検討中です。
シーホース・ホテルでも頼めるのかしら?
ムイネーで市場に行かれる予定があるなら、
ぜひ市場の中の麺屋台(天秤棒?)に行ってください。
魚だしのブン(ブンチャーカー)と、汁なし麺がものすごくおいしいです。
その向かいにあるチェー屋さんの大きな団子のチェーも激うまですよ。
ぜひ早起きして、朝ごはんに召し上がってください。

カイバンは、ひとりでは量食べられないかもしれませんね。
ただ、店の男の子たちが、イケメン揃いです(笑)。
夕日が沈む頃のムードは最高なので、海側の席をリザーブしておいて、
日が沈む様子を見ているとひとりでも退屈しないかもしれませんね。



一人旅だと、
ムイネーの砂丘で、如何すれば、子供達にたかれないか? 対策要かもね!

お金あげたくても…、空っぽのサイフ、見せるとか!
Anhさんから返信を頂くなんて光栄です!ベトナム旅行とても楽しみで、毎日のように、コメント見て「なるほど〜〜」と勉強しています。
55歳のオバサン一人旅で、のんびり旅行です。

一人なのでムイネーの現地ツアーを頼もうと思っています。他にも書き込んだのですが、peace tournoの情報おしえてください。
ムイネーで3泊だと、一人ご飯、超〜たいくつ でしょうね!

でも、ムイネーに行かれる方々って、ファミリー連れとか、駐越オジサン組みの愛人連れとか、カップルなども結構多いでチュね。

早めにサイゴン入りすれば、旅程あう方、居るかもね?

安宿だと、欧米からのBPの方々、あふれてますね!

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ