• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

ベトナムで人気有る航空会社

1: 大森町 2012年04月17日 06:30 報告
ある旅行会社の看板を見ると
左上から順に全日空、英国航空、ビバ航空、上海航空。
右上からアマデウス?、エミレーツ航空、大韓航空、ロイヤルヨルダン航空、ユナイテッド航空のロゴが並んでます。
聞いたこと無いような航空会社も見受けられるんですが、これらはベトナムで人気有る航空会社なんでしょうか?

みんなのコメント 19

このコメントは削除されました。

このコメントは削除されました。

このコメントは削除されました。

このコメントは削除されました。

このコメントは削除されました。

このコメントは削除されました。

このコメントは削除されました。

このコメントは削除されました。

このコメントは削除されました。

このコメントは削除されました。

このコメントは削除されました。

anh ラ モリ ファイ フォン ア?
お腹ゴロゴロの森さん、皆の注目の的やねw
ベトゴーコールセンター

お問い合わせ窓口 森(anh y em) 0908567447
はーい皆さん、このトピはキチガイを集める為の偽装トピですので、
近寄らないで下さーい !!
間違っても、檻には入らない様にして下さーい !!
何や、アンさんはTransViet Travel に勤務しとったんかいな、初耳やな
ここに電話してみ
anhyem=森さんが、おしえてくれるよん

TransViet Travel Cty TNHH Du l?ch Tr?n Vi?t
Address: 170 - 172 Nam Ky Khoi Nghia, Dist. 3, Ho Chi Minh City, Vietnam
Email: inbound.sgn@transviet.com
Telephone: +84 (8) 3933 0777
Fax: +84 (8) 3930 3498
日本人窓口 森 0908567447
海南航空もな♪
ある旅行会社の看板、、、

ある旅行会社の看板、、、

ある旅行会社の看板、、、

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ