• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

1月29日(土)off会@サイゴン

1: maru 2005年01月07日 05:16 報告
長くなったので、新トピつくりました。
では、29日の19:00〜ということで、決定しましょ!場所は、追ってご連絡致します。

現在の参加予定者。

とさん
イチさん
shiro さん(?)
ラスカルさん、
美子さん、
キシさん(?)
ホアンさん
maru

まだまだ参加者募集中!じゃんじゃん集まりましょ。

みんなのコメント 68

カラオケの後よ。知人から電話来て移動した。
↑全然違うし。みんなでカラオケ行っただろ。いつのオフと間違えてる?
みなさん、写真送りますねー。そのうち。
そうだっけ。あれからQBar、ビリヤードだったんどよね。
無事、帰国しました。先に金払って帰ったじゃん>キシ君
細かいことはなしでしょ。
俺だけ全家族引き連れていたな。お会計どうだっけ?
出張の準備でしょ?
私は旅行者です。さて、そろそろ帰国の準備しょうっと。
一次会の途中で帰ってしまい失礼しました。
初参加でおっかなびっくり状態でしたが、楽しく過ごせました。

家に帰ったら娘がどこかへ連れて行けとせがむので、バイクで
出かけて又お会いしてしまいましたが、二次会行けば良かったな。
次回からは怖い思いをせずに参加できそうです。みなさん、また誘ってくださいね。
先日はお疲れ様。思いっきり二日酔いでした。
楽しかったですね。美子さんが、歌が旨いのでびっくりしました。
イチさん、まだ旅行者を名乗ってますか?そろそろ開き直って、在住者を名乗りましょう。

キシさん、VVTさん、と さん、Mちゃん、Wさん、ホアンさん、ご参加有難うございました。
奥様方、おこちゃま達を交えた、楽しいOff会だったと思います。またやりましょ。
昨日はまた行けなくて残念です でもイチさんは旅行者じゃないでしょ!
イチさんは旅行者の方でしたか。
off会、楽しそうですね〜。めちゃめちゃ参加したいです。うるる・・・
というか、みんなイチさんは在住しているものとみなしていると思います。
昨夜はほんとに楽しかったです。Tropicaのフォアグラ最高!

maruさん、幹事役ありがとうごあざいました。そしてごちそうさまでした。
鴨ラスカルくんはまた昨夜は怒られたんだろうな。。。
皆さんお疲れ様でした。今回は大勢でしたが旅行者は私だけというのが、なんとも。
酒が飲めれば何でもいいのよ。
型にはめるように『〜〜会』見たいな物じゃないからね。
一般(?)人ですが、日本にいるため参加できなくて残念です。
ちなみに29日は東京ではベトナム留学生によるベトナムネット交流会が開催されるようです。
日本にいるためサイゴンoff会に参加できない方はこちらに行ってみてはどうでしょうか。

http://betonamu.net/modules.php?name=News&file=article&sid=209

・・・と、いきなり割り込んですいません。
え?それはキシさん、イチさん飲みすぎるからじゃないの?
多すぎても誰が誰だか記憶が無いし。要は同じ。
それにしても知った顔多すぎ。一般(?)の参加者はおらんのかな。
106 Nguyen Thi Minh Khai Dist 3 desu/
Nam Ly Khoi nghiaとNguyen Thi Minh Khaiの角の植木屋さんの2階です。
おしゃれなレンガ調の建物で、2階のテラスにパラソルがいくつか載っている。
住所が分からん。どこじゃ?
18:00了解しました 僕もキシさんと17:00から飲んでるかも。。。
鴨ラスカルくんには場所教えました。18時了解しました〜。
うちの相方はお仕事なのでだめです。
今日の昼飯はトロピカでした♪
初めてはなんでも怖いものですw って、初対面じゃないでしょ。
場所はみんな分かってんのかな?
18時には行けるでしょう。いや、きっと行きます。
母ちゃんに連れられて行きます。初めてって何か怖いな。
らじゃ。
コンパニオンの手配もお願いします。
じゃ中をとって、1800開始でいきましょ!
俺は5時から飲む。
29日は土曜だけど出勤なんすよね。私の場合。
時間はどうでもイイっす。で、嫁は連れてきません。
↑変なのは日本語だけだろうか。。。w 私も18時頃からでいいかな。終わる時間は変わらんけど。
土曜日だから私ははやめでもいいです。というのは、帰りが遅くなりたくない人が多いのと、
キシさんがきっと5時ぐらいから飲み始めていると推測されるからです。

う〜ん、やっぱ最近日本語へんかな。
イチさんから預かったDVDは、ただ今人質(?)として我が家で保管されてます。
当日開放いたします。ということで、当日19:00〜でいきましょか?
↑文章構成が変だな。普通こうだろ↓

「maruさん、この間相方といきましたよ〜。カプチーノおいしかったです。
Toropica賛成!で、DVD返してください!」

私のDVDはどーなったんだろ。。。
maruさん、この間相方といきましたよ〜。カプチーノおいしかったです。
DVD返してください!で、Toropica賛成!
只今日本です。一次会は、Tropicaでいかがっすか?値段は安くなると思いますが。。
2次会の場所の心配もしないといけないね
で、皆さん奥さん連れですか?それだと食い物どうでもよくないだろ。
僕は最近あんまり飲まないよ せいぜいビール5〜6本でアウトです
いつものような持込OKなら、食い物はどうでもいいよ。
まだ日本ですな。人数多いようだし中華とかはどう?
んで、場所はどこにしますか?あ。maruさんは今帰国中なのかな?
ホアンさん改め鴨ラスカルにお誘いいただきました。29日何事もおこらなければぜひ私も参加させてください。

PS.鴨ラスカルさん
今日は来店してくださったのに留守でごめんなさい。
かなりBEOになられたそうで...幸せぶとりですか? いいですねぇー
ウチも連れて来ていいでしょうか?
maruさんも連れてくれば。あの愛人さんのことはナイショにしとくから。
皆さんの後押し(?)を受けて参加してみようかな。美子さん率いる美女軍団にも期待して。
仕事関係の年末パーティが突然入らない限り参加します。
是非奥さんを連れてきてください。過去の悪事を、小出しに公開してみたりして。
奥さんの問題は奥さんも連れて行けばいい。俺も連れて行こうかな。
私は屋久島の『三岳』持ってくかな。
VVTさん、甘い。shiroさんは私と同じくらい飲む。maruさんもね。
確かに、私は持ち込んで飲みましょう。それだったらいいでしょう。
年齢は皆不詳の人間が多いからあまり関係ないかと。
指名されてしまった。一度参加してみたいんだけど、平均年齢を一気に押し上げてしまうからちょっと考えちゃう。
それにイチさんやキシさんのような酒豪に割り勘負けしちゃうしなー。母ちゃんどうしよう・・・
現在の参加予定者。

とさん
イチさん
shiro さん
美子さん
キシさん
maru さん
鴨ラスカルさん

と、美子さんのお友達の美女二人ですか。あれ?VVTさんは?
変更か了解。
タイスキは「コカ」より「MK」の方が好きです。やはし。
おっ。にぎやかになってきましたね。
とさん、既婚の身でだめですよ、そんなこと。あともう一人、お友達のWさんも参加します〜。
え?とさん『ダイスキ』なんですか?
「MK」ちゃん?...タイスキですか?
アライグマっつっても、皮で果物洗ってるだけならかわいいんだけど、
手がつけられないくらいになってしまうからな。。。次回はmaruさんのお隣ということでお願いします。

あと、私のお友達でこちらで働いているMKちゃんも初参加いたしますので、かわいがってやってくださいませ。
今度アライグマ化すると、あそこを中華包丁でチョン切られるとか。
いいんですか?アライグマで?
鴨ラスカルさん、ラジャです。当日はきっちりアライグマ化してください。
そうです。ホアン改め、鴨ラスカルです。
日常生活ではカモ君なのに、酔た時などにアライグマ化することがあるので、鴨ラスカル。

で、参加の許可でましたので、29日大丈夫です。
あらそうなの?>ラスカルさん
鴨ラスカルさん=ホアンさんでは?
了解です!女性の参加お待ちしてます。

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ