• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

anhyemさん、教えて下さい!

1: いくこ 2013年07月06日 01:07 報告
先日、パンガンダランについて質問しましたいくこです。

色々調べていたところ「タカユキ」という革製品屋さんも気になります。
44 Ly Tu Trong St., Dist. 1, HCMCと紹介されてますが、44番地の近くには目印としてなにがありますか?
地図でひっぱても、目的地が出てこず困ってます(泣)

よろしくお願い致します。

みんなのコメント 17

そうでチュねー!

アジアならではの、革バッグ、ハンドメードな工芸品など、
HCMCは、見どころなSHOPも、多いぞなもしー ♪♪


されどして、いつどや、北海道の工房に出向き、

板垣英三の革鞄も見てみたいなとも思う、今日この頃なのでチュな!!



http://www.itagaki.co.jp/corporate/technic.html

最近、

偽物 中国品ばかりの インチキSHOPなどHPを

掲示板に貼り付けてる

オオバカものの日本人には、

眩しすぎるぐらいの MADE IN JAPAN なんだリョね♪

行ってきました!

ご説明通り、パンガンダランもタカユキも迷わず行くことができ、とても助かりました。ありがとうございました。

どちらのお店も、バック自体、持ち手部分など一部革のバックでした。

もっと色んなお店がありそうで、また行ってみたくなったベトナムでした。
その時は、また教えて下さいね。
HCMでしたリャ、エイ革の製品も有名でチュよね!!

市中の土産物屋さんには、良く見かけますよニェ♪

http://www.kirakuyan.com/SHOP/MI-356.html

こんな感じ♪

中心の模様が
Heart of Stingrayと呼ばれ、

泳ぐ宝石とも云われる 所以でチたよニェ♪

エイ皮は、確実に 爪が負けまチュなぁ。

SCRATCHしないでニェ!!

伊豆天城産の山葵をおろすのに、

エイ皮や鮫皮のおろし器など、

刺身食べたい。 ルンルン♪
実は、そこのカフェは行きたいリストにあげていた所なので、並びと知り安心です。
確か2階だったような・・
よかったぁ、行ってみます!!

革に爪‥は、小心者なのでおどおどしてしまいそうですが、いい革のバックに出会えればと思ってます。
ちょうど、11日からは、IFLEの展示会でチュよね!

http://www.ifle-vietnam.com/templates/ifle-vietnam/exh_visitor_profiles.php

「食プロ」でもあり、「旅プロ」でもあり、

また、「革プロ」でもあるのだヨーン♪♪

では、展示会で、日本の皆様のお越しをお待ちしチェおりまシュ♪
いえいえ。

こちらこそ♪


カフェのURLが、ご参考にニャれば、

交差点の中央に立って、バイクにも挽かれなくてすんで、 ホッ♪♪


革製品を買うとき、

品を見極める為、

オイラめは、良く、爪を立てて、筋が入るか?

傷で残るニョか? 鞣し状態の良し悪し。

チェックしますよニェ♪

皮革が、比較(ヒカク)できるニョだね♪ 

ははは・・・(笑)  やらせ、もろだしだよーんん!!

すみません、申し訳程度のいくこです。
とは言え、色んな情報助かりました。

#208919のコメントでは、そこのカフェは地図に載っていたのでわかりやすかったです。

質問しておいて、なかなか御礼も言えずすみませんでした。

参考にして、行ってみます!
 
 「いくこ」からなんの反応もないところをみると、これまたこのスレもanhの自作自演!!!

 多分この後、申し訳程度に「いくこ」が登場するんだろうな。

目印は、移転した 老舗の隠れ家的カフェ La Fenetre Soleilだよーん!!

http://www.vietnam-sketch.com/2013060821837
他人のHNを使ってしか投稿出来ニャい方に、
オドオドとか、

豚以下の人間とかは、
オイラめは、

口にはしなぁーいヨーン♪♪

方向を、尋ねただけだヨーン♪♪


anhの気の小ささには笑ってしまいますね。

きっと本当は、気の小さいオドオドした人間が、虚勢のみで生きてるって感じが丸出し。

人を認める人格を彼に要求するのは豚に木に登れっていうのと同じなんですね。



交差点の周囲の建物の名称と、左右位置関係が既に分かっている人々なリャ、
交差点の中央さ、立たなくてもいいダンベ♪♪

しかしして、建物の名称も、左右位置関係が分からない人々には、
南を向かって立てば良いニョか?

北を向かって立てば良いニョか?


交差点の真ん中に立って、右手後ろから来たバイクの群れにひき逃げされます。

ハ、ハ、ハー♪♪


>交差点の真ん中に立って、右手後ろに博物館、左手後ろに公園、そしてその左ななめ前の角がまさに44番地でチュ。
偽anhさん、丁寧に代弁、ありがチョう♪♪
チョころで、その交差点では、どちらの方角に向かって立てば、宜しいニョでシュかな?
「タカユキ」って店は知りまチェンが、44 Ly Tu Trong は pasteur通りと  Ly Tu Trong 通りの交差点近くでチュにぇ。

交差点の真ん中に立って、右手後ろに博物館、左手後ろに公園、そしてその左ななめ前の角がまさに44番地でチュ。

幸運を! ルンルン♪♪


このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ