• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

お勧めVIPマッサージ

1: こん 2012年03月15日 15:45 報告
男の方がお勧すめのVIPマッサージを教えてください。
お願いします。ベトナム美女に体を洗ってもらってリラックス
したいです。

みんなのコメント 26

、、何だか低俗な板ですねぇ、 以前はもっと建設的な意見が多く此処を楽しみにしていたモノですが、、 低俗な板。 もうお仕舞でしょうかぁ??
横浜の田中をanhと同一人物にしようと工作しているのは森君、あなたですニェ!!

横浜の田中=アン=森  だれでもしってる、公然の秘密アル!
田中の言いたいことの意味がわからん。
変換困難は田中の腹話術の人形だね
とっつぁんです。

てな、具合にね!!

「通りすがり」じゃぁー、詳しく観察出来ないので、
HNを「ストーカー」に変えられたらいかがですか?

株価高騰で、はしゃぎ過ぎた事は確かであります。
とつぁんギャグですよ。
田中さんちょっとつっかかりすぎじゃ。。。

Anhいじってもらえず。。。
偉そうに、

流れからすると、exactly,は要らないね。

その方が、乗りがいいでしょ。
 exactly, nobody will listen to him
    
   somebody stop me ! !
サムバディーです。
こういうのを

>読んでて恥ずかしくなったわ。

と言うんだ!! 解ったか!!


マムバディー・ストップ・ミー!!
おいぉぃ!!自分が書き込んだ悪たれの内容を聞かれて
答えられないようなら、初めから書き込むな!!

お〇〇えみたいなヤツは、HCMに道場があったら ムニャゴッチャ、ゴミムニャ、して
サメムニャ、ノロムニャ、モミモミネッチャ、で ゴロネッチャパイ してやる!!

おい、おい!!

ハマグリと赤貝を混同している = 季節の変わり目でおかしくなっていリュ

 ってことで、チャンチャン!

私のレス、どこが季節の変わり目でおかしくなっていリュのか、お答え下チャい♪♪
おはようございます。
Oi oiさん

>読んでて恥ずかしくなったわ。

私のレス、どこが恥ずかしいのかお答え下さい。
ダイナム
どうしたAnh?
正体晒されておかしくなったか?

それにしても、田中の回答はスレ主の要求の
ひとかけらも満足せん内容やな。
読んでて恥ずかしくなったわ。
↑やっぱり、季節の変わりめか!?
洗ってもらうより、
洗って上げる方が、
スキ 好き 大好き♪♪
な、オイラっチ ですゥ―!



poor impotence pe,,s のやっかみだよ。
アッハハハー(^^)/~~~ さすが!!


ヴェリー・イン・ポテンツ デアリマス。

 VIP  →  very immoral person
最初のレスがこれじゃ、スレ主さん可哀想だよ!!

ベトゴー、こういったパターン多すぎ!!

情報蓄積型の掲示板ベトゴー、急加速で変わりゆくVNに対して、常に更新して
行くべきであって、マッサージやスパやエステの情報欲しい方も結構居ると思います。
これでは投稿したくとも、げんなりしてしまいます。

美子さんのレスが懐かしい!!
・・・・・・・・・・・・・・・・・

こんさん、初めまして私はそのVIPマッサージの事は知りませんが
私はスパ党でありまして。HCMには『相性』のとても良い施術士が居ります。
ですから、HCMに行く1つの動機と成っております。

1時間のスクラブと1時間のオイルマッサージを受けますが、
施術が終わって汚れやオイルを落とす時、浴槽で洗ってくれます。
とても、リラックス出来ますよ。
VIP?  コンコンチキ  
 日本領事館に行って聞け?

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ