• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

ココビーチのヴィラとバンガロー

1: しょうりん 2004年03月31日 09:10 報告
4月末からの初ベトナム旅行を控えて、うきうき情報収集しています。
ココビーチのヴィラとバンガローって、どういう違いがあるのか、ご存知の方教えてください。ヴィラのほうが高いのですが、高い理由は「広い」のか「海に近い」のか、あちこちサイトを見ても情報がないようです。私的には、狭くても海が見えるようなお部屋がいいと思っています。

みんなのコメント 1

4/4〜4/6までココビーチのバンガローに泊まってきました。
バンガロー・ヴィラ併せて全部で20棟ほどだと思うのですが、
そのうちヴィラは3棟ほどで、外から見た限りかなり大きく、
4人家族のヨーロッパ人が泊まっていました。
室内まではちょっと分からないのですが、
たぶん家族向けなんじゃないかなと思います。
ビーチ側にはヴィラもバンガローもあったので、
ビーチ側のバンガローを取れば良いのでは?
ヴィラの方が高い理由は「広い」からだと思います。

ちなみにバンガローはバスタブがなくシャワーのみでした。
でも、全然不便じゃなかったです。
静かで落ち着いていてとても雰囲気の良いホテルでしたよ^^。

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ