• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

シンカフェのメコンデルタツアー終了時間は?

1: ぴろ 2004年09月23日 19:49 報告
はじめまして。シンカフェのメコンデルタツアーに参加した方がいましたら、教えて下さい。

HPでは終了時間は19時となっていました。他社のツアーに比べるとかなり遅いようですが、
どうでしたか?夕方終了なら、17時からサイゴンスパに行けるのですが...。

みんなのコメント 4

kicoriさんuzumakiさんBigPondさん有難うございました。次の日午前にエステは変更しますね。
今週行ってきました。帰着は19時でした。
ヴィンロン市場で数人ピックアップしたのですが、彼らが30分ほど遅れたようです。
今年の6月にメコンデルタツアーに行きましたが、シンカフェに到着したのは17時すぎでしたよ。
過去ログを見ましょう

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ