• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

ファンティエット・ムイネーのホテル、どこにしようか迷ってます

1: すいか 2004年09月29日 23:31 報告
ホーチミンからファインティエット・ムイネーまで足を伸ばす予定です。

宿泊ホテルについては、掲示板の情報や雑誌などを参考にして
以下を候補にしているのですが、どこにしようか迷ってます。

中でもココがお薦め!!というホテルがありましたら、情報を頂けると助かります。
現地ではは砂丘見学、ホテル(ビーチ・プール)でのんびりというように
過ごしたいと思っています。

○ヴィクトリア・ファンティエット
○ムイネー・セーリングクラブ
○サイゴン・ムイネーリゾート

どうぞ宜しくお願いします。

みんなのコメント 4

皆さん、情報をどうもありがとうございます!!

頂いたアドバイスを参考にムイネーに絞って検討したいと思います。
のんびり過ごす休日が楽しみです。
10月5日にムイネーセーリングクラブ(ビーチフロントバンガロー)に宿泊してきました。

こじんまりとしたホテルだったのでとてもノンビリできましたよ〜
プールは小さいですが気持ちよく過ごせる場所でした。

ホテルのツアーがあり一人2時間20ドルでしたが楽しかったですよ
(ツアーガイドのお兄さんと仲良くなって2人で20ドルで
さらに3時間程度色々連れて行ってもらいましたよ)
立地場所も考えると、サイゴン・ムイネーあたりが良いでしょうね。

道路沿いのバーは、客がいれば夜中の1時位までオープンしています。
ヴィクトリアは夜中のピックアップだと、客をほったらかしと言う印象受けました。
8月にムイネーのココビーチに1週間ほど滞在しました。

個人旅行だったので、事前にいろいろ情報収集していたのですが、ここの
『ムイネー(シンカフェツアーはどんなの?)』のchaiさんのホームページが
とても役立ちました。サイゴンムイネーの雰囲気が分かると思います。

ココビーチはサイゴンムイネーの隣だったので、
時々のぞいていたのですが、静かで落ち着いた雰囲気のホテルのようでした。

ムイネーセーリングクラブは、ホテルの黄色い壁と、白人のサーファーが
多かったのが印象に残りました。いかにも若者向きといったホテルです。

ヴィクトリアは、ムイネーのホテル群とかなり離れたところにあるので、
食事もホテル内でとるか、タクシーを使って外に出るかになると思います。
ホテルでのんびりするのには一番かもしれません。

では、良い旅を! いってらっしゃい!!

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ