• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

美人はだれ?

1: アスカ 2011年04月06日 09:06 報告
ベトナムには美女が多いと聞きました
あなたが見たベトナムでの1番の美女は?だれですか?
ホーチミン編
ハノイ編
中部編
ベトナム人はもちろん、外国人でもOKです

みんなのコメント 14

このコメントは削除されました。

ロンスエンってメコンデルタ一美人度高い
美人度最低はソクチャンかビンロン。色黒でデブ
全国でならハイフォン。ただし性格ブス多し
チュン姉妹のお姉さんの方
サイゴンセンターのテラスカフェはほんとにかわいい子多いね
聞けば、モデルとか女優とか多く来るらしい なるほど
VN航空のCAが南部出身だったら…
身長150センチのトランジスタグラマー(死語)。たぬき顔(丸顔+丸目+丸鼻+すこし色黒)。いつもニコニコ、やーやー弁、下手くそなベト語の私でも、フライト中、ずっと話相手になってくれそう。機内食?丸パン・サンドイッチの箱、頼べば、もうひと箱もってきてくれる。

やっぱり、CAはハノイのおねーさんが最高、165センチ、色白、鼻筋通り、無愛想、でも、そこがいい。美人が多い。
ホーチミンは行かないのでわかりませんが
ハノイではリトゥンキエット通りのハイランズカフェの子
飛び切り美人ではないですが笑顔がとても可愛かったです
ハノイではなかなかスマイルが見れませんからね
日本で例えると分かりやすいですね。
結構思い浮かぶし。
ベトナム美人も結構いそうだけど、基本クオリティが低いからな〜
日本には美女が多いと聞きました
あなたが見た日本での1番の美女は?だれですか?
大阪編
東京編
名古屋編
日本人はもちろん、外国人でもOKです

って、質問と同じ。
意味が無いのを承知でカキコミさせて頂くと・・・
8〜10年ほど前にシャガールに居た○○ってのは可愛かったですね。
18才の頃の沢尻エリカにそっくりでした。
大体、好みは皆それぞれ違うわけだから、ベトナム人女性歌手等、多数が同一の女性を知っててその中から回答するとかならまだしも。。。
このトピはまったく意味を成さないと思うよ
ハノイの少し北にある街。美人の街って言われていたけど。なんていったかなあ??わすれた。そこにでも行ってみたら。
「地雷を踏んだらさようなら」のボー・ソン・フン
http://www.youtube.com/watch?v=TBa-sD0ke70
でも今はもうおばさんになってしまったかな(゚∀゚)アヒャヒャ
オレのベト嫁
これ、どう答えろって言うの?

2年前にベンタイン市場前で見た女の子が可愛かったとか言って分かるの?

解答例示して。

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ