• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

投稿が見れないんですが私だけですか?

1: ミル 2006年10月05日 05:46 報告
今、ずっとReとして投稿したりしてたんですけど件数には増えていくのですが実際は投稿文が見れません。新規にレスしても反映されないんですがわたしだけでしょうか?ちなみに新規トピックは大丈夫なようです。Reは書き込みしても駄目駄目です!

みんなのコメント 3

ひょっとして、一言だけたくさんいれてたかたですか?
入ってますよ。いっぱい。そのうち管理人さんが削除するだろうけど。
キャッシュを読み込んじゃって更新されてないだけなので、
更新ボタンを押せば(しばらくおいてからやってみるとか)
反映されると思いますが。
ひょっとして、50件以上ついてます?
そうすると次のページにいってますよ。
やり方間違ってません?
初歩的なミスだよ。

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ