• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

ニット素材..

1: えり 2004年02月20日 19:11 報告
ニット素材はやっぱベトナムではオーダー無理ですよね?

みんなのコメント 5

笑うのにも時間がかかるのね、この国わ。
イチさんのおっしゃってるニット専門店というのは、毛糸編物の方のニットですよね?そちらのニットだったらイチさんのおっしゃるように、オーダー出来ますよ。結構時間が掛かりますが、ベンタン市場の裏から、レタントン通りを歩くと数件あります。
布の方のニット素材だと思ったもので・・・毛糸の方は問題ないと思います。毛100%は輸入物になるので少し高めですが、手編みにしては安いものです。
ニット専門店もあるからオーダーも出来るんじゃないかな。
時間掛かるかも知れないけど。
やっぱり初めにチェックする事が大切なんですね。アオザイも着てみたいしベトナム、早く行きたいです☆
ニット素材を扱っているところもあるので、無理ではありませんが、
私は以前すそ直しをしたら普通の糸で縫われてしまいました。
お店にあるサンプルなどを見てみて、きちんと2本針のロックミシンなどで処理されているところを見つけてオーダーすれば多分大丈夫かと・・・。

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ