• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

NGOC DIEP(オーダー)・COCOのについてご存知の方

1: はっとり 2002年07月19日 04:57 報告
こんにちは。いつもここの掲示板を拝見してますが、
書き込むのは初めてです。
来週半ば、2回目のベトナムへ旅立つのですが、ガイドブックをみていると
以前(3年前)に行ったお店が見あたらないことがあります。
結構入れ替わりが激しいのでしょうか。

で、今回下記のお店に行きたいと思っているのですが、
その有無など情報ありましたら教えて頂きたいのですが。

・NGOC DIEP(オーダー。アオザイその他)
 場所は、レロイ通りのREXホテルの角をベンタイン市場方面
 に進み、2つ目の角を右折、ナムキーコイギア通りの左手に
 あったと思うのですが・・・
・COCO(既製服、雑貨)
 レユアン通り沿い、ソフィテルプラザサイゴンホテルの
 向かい辺りにあったような気がするのですが・・・

どちらも、思い出に残るお店なんです。
上ではアオザイをオーダーし、とても好評で(キャンキャンの記事が
飾ってありました)
下では黒レースバックとミュールのセットをケチってミュールだけに
したのをその後ずっと後悔しました。

もしお分かりになる方いらっしゃいましたら、教えて下さい!
宜しくお願いします。

みんなのコメント 0

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ