• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

SaiGonのLadyBoy達

1: Anh y Em 2008年08月06日 00:18 報告
偶然ですが、ちかごろ彼ら 仕事が暇なのか、夜10時過ぎごろ、4区周辺の道路にて、奴らに出会いますにゃ。ここ数日で3回も。

後ろから2人乗りバイクが接近、小生に向かって二人とも可愛らしい笑顔を振りまきながらの並走のパターン。

ホンダガールも久しいニャ〜 なんて思ってたら、
やはり、良くみると肩の骨格、かなり頑丈だわニャ〜。

こいつら 拾う外国人も 居るんだよニェ〜?

小生も 彼らよりステキな笑顔で、大きく手を振り、『Hen Gap Lai !』

興味の有る邦人は 4区へオコシ なされ。

みんなのコメント 3

LadyBoy。綺麗かどうか何とも言い難いが、友達に数名います。
バイクに乗っている時は寄ってこないが、歩きだと寄ってくるな最近。New Worldの公園側Le Lai通りを21:00ぐらいだったかな。Lady Boyか何かは分からんが、ずいぶん前にDong KhoiやNguyen Hueにいたアレだった。
有りませんか?

当方、特に綺麗なLadyBoy達を探しています。
目的は東南アジア現地潜入的なグラビア撮影。
次回は旧正月に標準を当て、東南アジア各都市で取材スタートの予定。

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ