• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

レックスとグランド

1: ももぷ 2004年10月07日 20:46 報告
ホーチミン滞在の最後2泊をプール付で希望してます。観光と買物が主な予定です。
そこで、レックスのスイートかグランド(旧)のデラックスで迷ってます。

建物はグランドの方が趣があるかなと、立地はレックスかなと思ってます。
こちらの掲示板なども参考にさせて頂いてるのですが、レックスのプールは
どんな感じなのかいまひとつわからないので、ご存知の方情報お願いします。

夜遅い飛行機での帰国です。こちらでプールで過ごすのもお薦めと読んだのですが、
チェックアウト後は使えないと思ってるので、そうだとすると、
使われてる方はレイトチェックアウトなのでしょうか?

みんなのコメント 3

いろいろ検索をして、レックスのプールの写真を見つけました。屋上ですね。
グランドホテルに比べて、プールの写真がみつかりにくいことからも
レックスはあまりアピールしてなさそうな気がしてきました。
グランドホテルを第1希望で予約してみます。
ありがとうございました。

レックスのプールは確か屋上です。
パラソルや日陰があったかどうかは入ってないので覚えていません。
昼間は強烈な日差しです。
レックスとグランドは立地的にそう変わらないですよ。
歩いて数分ですし、グランドの近くにもレストラン、ショップがいっぱいありますし。

建物は、ももぶさんが思っているようにグランドの方が趣があります。
特に旧館は人気があり、お奨めです。

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ