• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

先週

1: たけしゃ 2008年01月30日 05:04 報告
1/24-27までホーチミンに滞在しておりました。
ホテルはチョロンのウィンザーでした。割と良いですね。
周りを歩き回ってみたのですが、ビリヤードBARなど見かけなかったので、さみしい感じがしました。
チョロン周辺はあまり夜遊びするとこが無いのでしょうか?
あと、ホテルの4Fで隣のショッピングモールにつながっているのですが、
3F?に怪しい色の壁とたぶんDISCOがあり反対にはなにやらやらしい
格好の娘がいたんですけど、そこはなんだったんだろう・・・
カラオケ屋だろうか。次のために情報ありましたらよろちく。

みんなのコメント 6

高いか安いかは、買い手の Self Satisfaction ですかリャね!
見た目よりも、気持ちも大事だニェ!
市内流してる見た目だけの娘って、マネーだけが命ってのが、多いんよニェ〜!
余程腹ペコでもない限り、食べたいとも思わんよニャ。
なんでも、気持ちだぞ!
ベトナム語勉強したら、もっと楽しいでしょうね!
基本だけでも勉強しとくんだったな・・・
英語通じない娘さんが多いような気がしたです。
ホンダガールで$66で食ってきました。ごちそうさまw
Anhちん、反省しないからな。
さるとちがうっちょ。
なんか怖かったのだw
Anhさんは現地の方ですか!?
だったら今度探索してきてくださいな。。
プライベートだったら絶対覗いたのになぁ・・・ぷっ
情報を書いても、古いの間違ってるのまずいの値打ちないの、あげくのはてには自分の好みに合わないと、なにかとけなすAnhちん。

情報をくださいと尋ねたら、なんで自分で調べて情報提供しないのかと、なじるAnhチンチン。
>3F?に怪しい色の壁とたぶんDISCOがあり反対にはなにやらやらしい
格好の娘がいたんですけど、そこはなんだったんだろう・・・


何故に、その場でご自身が、その娘に何なのかを尋ねなかったんかニャ?

そして、その結果を掲示板に情報として提供すれば、チョても良かったんだゾイ!

それをせず、今頃、第三者に確認するのも、ちと、オカと違いに思う小生なんよね。
とにかく、自分で聞く・見る・触れる・味わう…これが、旅の楽しみなんだよニェ

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ