• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

旅行社のフエ支店でホーチミン発ツァー申し込みは

1: ピートの父 2006年09月15日 14:34 報告
特問さんは、経験がないということでした。
3日目、フエ発、夕方便でホーチミンに向かいますが翌日のツァー(1泊2日、メコン・デルタの予定)に参加したいのですが。

シンカフェ、キムカフェなどのフエ支店でホーチミン発のツァー申し込みができるかを知りたいのですが、ご存知の方。

外国語は全くだめです(東北弁だけです、漢字変換に困っています)

みんなのコメント 4

mchさん
(相変わらず、親切ですね)
何か、焦っていたような気がします。

ゆっくり、ゆっくりと旅をすることにします。
いえいえ、ビートの父さんの意図がわからなかったので、勝手な書き込みをして申し訳ございません。日程に余裕があるかと思いますので、フエからホーチミンにいったあくる日は、シンカフェやキムカフェなどがあるデタム通りの雰囲気を楽しんで、申し込みされるのが良いと思います。デタムは朝7時30分ころに行くと、様子がよくわかります。英語がわからなくても、西洋人や韓国人、日本人混載の英語ガイドのツアーも楽しいと思います。多少不安なこともあるでしょうが、それも楽しむようにすれば良いのですから。日本語ガイドのツアーは、不安なく順調なツアーができるという利点もありますね。
mchさん、有難うございます。愚かな計画だったような気がします【本音でいってく
れてありがたいです。)

初めてのベトナムなのに 自分の能力を知らずに計画立てました。日本語のツァー
を含め、過去ログをみながら再度、計画します。

アドバイスをしていただいた皆様方には、改めてお礼を申し上げます。
本当に有難うございました。
だれもレスがつかないようですので。質問の詳細がわからないので、勝手に解釈します。
申し込むは、フエの支店で電話するだけですむから、申し込みできるでしょう。でも、ビートの父さんが、英語がだめというのなら、日本語ガイドをつれていくか、日本人を見つけて、一緒に支店まで行ってもらう必要がありますね。まずシンカフェのホームページを見て、コースを決めて、それをプリントアウトして持っていって、フエで申し込むというのがよいでしょう。ただ、英語が全くダメというのに、フエで申し込むことに、なぜこだわりがあるのかが???です。ビートの父さんがたてた別のスレでの特問さんのアドバイスが良いかと思います。
日本からでも申し込みできます。

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ