• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

Yサイゴン青山店

1: Kono 2004年08月28日 21:02 報告
こんにちは!いつも楽しく読ませてもらっています。

高級ベトナムレストランのYサイゴン青山店に行こうと思い、
HPを見ていました。

リンクにベトナムゴーがありましたよ。
http://www.ysaigon-aoyama.com/link/

料理、レストランとは関係ないので以外でした(笑)
提携してるんですか?

それと、Yサイゴン青山店に実際に行った事のある人、
感想を聞かせてもらえませんか。宜しくお願いしま〜す。

↓お店のHP
http://www.ysaigon-aoyama.com/

みんなのコメント 2

あーほんとだ。
ベトナムゴーのリンクがはってあるHPはものすごくたくさんあります。

このHPはリンクの際に連絡してくださいとか明記していないので、
その多くが特にリンクの承諾をとっていないと思います。

リンク集に登録すれば相互リンクする人も多いでしょうし、
それで提携している、と思われるのはどうでしょう。

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ